top of page

スタジオ再開から1ヶ月が経ちました。

こんにちは。

あらいりんバレエスタジオです。

6月から通常レッスンを開始し、1ヶ月が経ちました。

手洗い、手が触れる部分の消毒、換気をしながら探り探りでレッスンを続けています。

スーパー健康な私でも季節の変わり目に風邪っぽい症状が毎年出ていましたが、今年はノーダメージです!

やはりこまめな手洗いは大事なんだと実感いたしました。

当たり前ですけど、手洗いは大事ですね。

夏の発表会も中止になったので、生徒たちの日頃のレッスンの成果を発表する場を設けたいなぁと考えています。

以前にお知らせした外部の発表会は3月から7月に延期し、更に無期限の延期になってしまいました。

今は仕方ないですね。

舞台に立てる日まで生徒たちと共にパワーアップしておこうと思います。

☆最近の出来事☆

お団子セットが得意な生徒がお友達のお団子をやってあげていました。

ちびまるこちゃんのたまちゃんのお父さんのような気持ちで写真を撮ってしまいました。

↑この例えは全国共通でしょうか。

バレリーナは身の回りのことは全部自分でやりますからね!えらい!

特集記事
新着記事
アーカイブ
bottom of page