top of page

5月はスタジオレッスンはお休みです。

こんにちは。

あらいりんバレエスタジオです。

2月後半からレッスンがお休みになったり、再開したり、やっぱりお休みにしたり、落ち着かない日々を過ごしていました。

4月からはオンラインレッスンに切り替え、試行錯誤しながら生徒たちとコミュニケーションをとっています。

今の現状を熱く語ったブログが先ほど消えたので、改めて語る気力がゼロになりました。ちーん。

ウイルスもそうですけど、Wi-Fiも見えなくて困ります!Wi-Fiもその日の気分で接続状態が変わるの困るなぁ。

ということで(?)5月も引き続きスタジオでのレッスンはお休みです。

なんだか間が抜けたブログになってしまいました。

それでは良きゴールデンウィークを!

特集記事
新着記事
アーカイブ
bottom of page