top of page

今年1年ありがとうございました!

こんにちは。

あらいりんバレエスタジオです。

2019年、あっという間に終わってしまいます!

今年一年を振り返りますと、何と言っても第一回発表会が大きな出来事です。

初めての経験で至らない点ばかりでしたが、生徒や保護者の皆さま、スタッフさんのサポートのおかげで大成功に終わることができました。

保護者や生徒間の交流も深まったようで、下のクラスの子と上のクラスのお姉さんがお手紙のやりとりをした、なんて話しを聞き、心がほっこりしてしまいました。

バレエの芸術性や技量は、拙い点も多く、まだまだこれからですが、伸び代です!

クリスマスには私にもサンタさんが来てくれましたー!

じゃじゃん!

保護者の方が作成してくださったアルバムです。

可愛いー!

中には生徒たちの可愛い可愛い写真と、メッセージが盛り沢山です!

通っている曜日や時間も違うので、全員分集めるのは大変だったと思います。

もう、なんていうか、すごく嬉しいです。

いただいてから毎晩見てます。 癒しの塊アルバムです。

去年もいただいたなぁ。

嬉しかったなぁ。

この嬉しい気持ちを燃料にして2020年もさらなる飛躍の年にしたいと思っています。

生徒、保護者に皆さま、末長くよろしくお願いいたします。

あらいりんバレエスタジオは1月4日からレッスンスタートです!

良いお年をお迎えください。

特集記事
新着記事
アーカイブ
bottom of page