top of page

ありがとうございました!

無事に第一回発表会を終えることができました。

ご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。

ご来場くださったお客様も暖かい拍手をありがとうございました。

当日のお天気は雨予報でしたが、終演まではギリギリ曇りで頑張ってくれました。

子供たちは大きなトラブルなく頑張ってくれました。

楽しい思い出となったようで良かったです。

第一回発表会の目標は「トラブルなく全員が楽しい発表会する!」ということでしたので、なんとか達成できたのではないかと思っております。

一年前に会場を予約したところから始まり、振り付けや構成を考え、指導、プリント作り、備品の買い出し、などなどやることはたくさんありましたが、私にとってもなかなか充実した楽しい時間でした。

今週から通常レッスンに戻り、「もう次の発表会の練習がしたい〜!」や「次の発表会でピケターンをやりたいからレッスンを頑張る」などなど生徒の可愛い意気込みも感じられ、嬉しい限りです。

これぞ発表会の醍醐味ですね。

保護者の皆様にはたくさんサポートをしていただきました。

人に物を頼むことが苦手な私の性格が災いし、ご迷惑をかけ、保護者の皆様の団結力に助けられました。

発表会という大きなイベントを1人でやることは不可能なので、主催であるのならば私からきちんとお願いしておかないといけませんね。学び。

当日お手伝いをしてくれたバレエ仲間の皆様やスタッフの皆様、ありがとうございました。

打ち上げとても楽しかったです・・・!

(今いる生徒たちが成人して一緒に打ち上げとかできたら最高に幸せなんだろうなぁ。)

ダラダラと感想を失礼致しました。

今後ともあらいりんバレエスタジオをよろしくお願いいたします!

✨画像は書道を習っている生徒の手作り看板と皆様からの素敵なお花です✨

特集記事
新着記事
アーカイブ
bottom of page