top of page

いよいよ発表会です!

こんにちは。

あらいりんバレエスタジオです。

7月に更新したきりブログが途絶えておりました。

(令和はブログ更新頑張るとか宣言したような気もします・・・。)

ちょうど7月は発表会の振り付けが予想よりも終わっておらず、ヒヤヒヤしていた時期でした。

七夕の短冊に「振り付けが7月中に上がりますように」と神頼みしました😂

あっという間に今週末が発表会となりました。

私が頑張るのは当たり前なことですが、子供たちは本当によく頑張ってくれたと思います。

記念すべき初めての発表会なので、皆で一つの作品を作り上げたかった私の希望を受け入れてくれた生徒に感謝しています。

保護者の皆さまのサポートにも感謝しております。

昨日の合同練習では、ゲストの先生お二人もいらして下さいました。

お母さん役の貴子先生はイメージにぴったりの美しいお母さんです。割と地味な色合いの衣装なのですが、子供たちは「綺麗〜!」と美女に釘付けになっていました。

狼役の里佳先生はなかなか怖い狼を演じてくれました。大人の私でも「おおぉぉ!迫力あるぅ!」と圧倒され、もちろん子供たちは狼さんにも釘付けになっておりました。

素敵な舞台になるように、周りの皆さまの手を借りて頑張りたいと思います。

当日は入場無料です。たくさんの方に観ていただけたら嬉しいです。お待ちしています!

画像は書道を習っている子が書いてくれました。

字は人柄が出ますね!とっても素敵な子なので、字も綺麗だし文字の配列にセンスが光ってます🌟

特集記事
新着記事
アーカイブ
bottom of page