top of page

発表会のプログラムが出来ました!

こんにちは。

あらいりんバレエスタジオです。

2019年9月22日(日)に開催する、あらいりんバレエスタジオ第一回発表会のプログラムが完成いたしました。

じゃじゃーん!

MON-DeSIGN(モン・デザイン)さんにプログラムのデザインをお願いいたしました。

発表会出演の生徒は3歳から10歳までです。今後大人や中高生の出演者が増えたらこんな可愛らしい表紙には出来ないと思うので、今回は絵本のようなイメージで思いっきり可愛く仕上げていただきました。

第2部で上演予定の創作ストーリーにちなんだ表紙になっています。

発表会をご覧になりたい方は、私にご連絡ください。連絡先はこちら

直接お会いできる方にはプログラムお渡しするので、遠慮なくおっしゃってくださいませ!

今月末には初めて合同練習を行います。

素敵な発表会をお届けできるようにあと2ヶ月頑張ります!

特集記事
新着記事
アーカイブ
bottom of page