top of page

発表会に向けて…!

こんにちは。

あらいりんバレエ スタジオです。

9月の発表会に向け、少しずつ動き始めています。

今回は3歳から小学4年生の子供たち20人で発表会をやります!

演目を考えているところですが、頭の中ではかなり楽しいものが出来上がっています。

生徒たちにとってはかなりやりがいのある(やりがいありすぎ?)発表会の予定です。

先日のレッスンで「出番がたくさんあるから、覚えることが山ほどある」とプレッシャーをかけたら嬉しそうに悲鳴をあげていました。笑

たくさんあるスタジオの中で私のスタジオに大切なお子様を通わせようと思ってくださった保護者の皆さま、毎週楽しそうにレッスンに来る生徒たちのためにも、心に残る発表会にしたいと思っています。

レッスンにも少しずつ発表会で使うステップを入れているところです。

火曜日に出した宿題ができているようになっているか、楽しみです♪

☆夏頃までは発表会練習と様子を見ながら、体験レッスンを随時受け付けてますので、お問い合わせくださいませ。

特集記事
新着記事
アーカイブ
bottom of page