top of page

素敵なプレゼント

発表会から早くも1ヶ月が経ちました。

次の単独開催の発表会に向けて、生徒たちとレッスンに励んでいます。

やはり1度発表会を経験するとお姉さんになったように感じます。

バレエが楽しい!好き!という気持ちを忘れないまま続けて欲しいなぁと思っています。

先日のレッスン終了後、子供たちから素敵なプレゼントをいただきました(^-^)

アルバムいただいちゃいましたー!

愛のこもったプレゼント嬉しいです…!感激…!

中もちらっと☆

あー!かわいいですね。

枕元に置いてなんども鑑賞しています。

素敵なプレゼントをくださった保護者の皆さま、ありがとうございました!

次回の発表会に向けて頑張ります(^-^)

特集記事
新着記事
アーカイブ
bottom of page