top of page

日曜日の朝クラスはじまります!

こんにちは。

あらいりんバレエスタジオです。

大人のための新クラスが9月にプレオープンいたします。

9月16日(日) 10:10 - 11:40

場所:レンタルスペースティアラ

体験費:1000円

事前にご相談くだされば、お子さまの見学も可能です。

このクラスをオープンさせるきっかけのエピソードがありまして…♪

7月末の発表会に参加した生徒のお母さまが、バレエを踊る子供の姿を見て「バレエをやってみたい!」と興味を持ってくれました。ただ現在開講の大人クラスは火曜のお昼のため、働くママは参加できない時間です。

ということで!

休日の朝にも大人クラスを設けることにいたしました。

お母さんのメッセージいただきました☆

・・・・・・・・・・

先日、娘の初めての発表会に付き添い、子どもの成長と先生が踊るステキな姿に感動し、自分も昔少しだけ習ったバレエをまたやってみたいと思い、今回先生にレッスンをお願い致しました。

以前は恥ずかしいと親の後ろに隠れ、ニコリともしなかった娘でしたが、当日緊張しながらも、楽しい!衣装を着れて嬉しい!とニコニコ踊る姿にとても喜びを感じました。先生は、丁寧にしっかり、バレエの基礎を子どもたちに教えてくださるので私も安心してレッスンを受けられます(´◡͐`)レッスンの中で新しいお友達ができるのも楽しみにしております☆

・・・・・・・・・・

いやぁ〜!嬉しいお言葉いただけてこのお仕事をやっていてよかったなぁと思った瞬間でした。

大人のバレエは子供のバレエとは違う楽しさもあるので、そんなところが伝わるレッスンをしますね!

小さい子がいるお母さんのためにオープンしたクラスですが、平日バリバリ働く方にも来ていただきたいなと思っています。早起きは辛いですが、朝から体を動かして汗を流すのはなかなか気持ちの良いものです。

バレエは本格的にやると辛く厳しいこともあります。(むしろ辛いことの方が多い…?)

いきなりそんなところは目指さず、楽しく朝活しましょう!

レッスンご希望でしたら、ご予約ください。

お問い合わせはこちらまで

特集記事
新着記事
アーカイブ
bottom of page