top of page

火曜日の小学生クラスについて

こんにちは。

現在、火曜日【17:10−18:15】の時間で開催している小学生クラスですが、

6月27日(火)より【16:10−17:15】に変更いたします。

保護者の方からももう少し早めに時間だと嬉しいな、とご意見頂いておりましたし、この時期ならば帰りの時間も明るいので、安心です。

バレエは幼稚園、保育園の頃からはじめないと遅い・・・!と考えの方も多くいらっしゃると思いますが、そんなことはありません。私自身も1年生からはじめましたし、5年生からはじめてプロのバレリーナになった子もいます。

あらいりんバレエスタジオは4月からはじまったスタジオで生徒さんのほとんどがバレエをはじめたばかりの子です。

少人数で1からやっているので、「バレエをはじめるタイミング逃したなあ・・・!」とお思いの保護者の方もぜひ体験にいらしてください♪

特集記事
新着記事
アーカイブ
bottom of page