top of page

無料体験会まであと3日!

あらいりんバレエスタジオです。

あと3回寝たら、無料体験会ですね〜!

申し込んでくれた子供たちもワクワクしていてくれたらいいなぁ。

1月24日(火) 17:15-18:00 幼稚園児クラス @レンタルスペースティアラ

スタジオは17:00から入れます。レッスンが始まる前にお名前や年齢を聞いたりしたいので、5分前までお越しください。

17:15からはストレッチとバーレッスン(バレエ用のバーを使って動いてみます)をやります。両方合わせて25分くらいです。

こんな感じでやりますよ↑

バーレッスンが終わったら、トイレ休憩をとります。

最後の20分はスタジオを大きく使ってスキップなどをやります。

こんな感じでやりますよ↑

列に並んで一人ずつスキップや、バレエのステップをやります。そんなこんなであっという間に45分経っちゃいますよ。

最後は一列に並んで、大きな声で挨拶をしておしまいです。

こんな感じでご挨拶↑

レッスン後は保護者さんにアンケートのご記入をお願いできれば、と思っています。宜しくお願いいたします。

その場で、入会手続きもできますし、お家に帰ってから検討しますというのもアリです!

毎週通う場所になりますから、慎重に考えてください♪

当日は動きやすい格好でお越しください。体を動かしていると暑くなるので、脱ぎ着しやすい格好がオススメです。靴はバレエシューズがなければ靴下でもOKです。

着替えてから帰ることもできます。その場合は更衣室をご利用ください。汗が冷えると風邪ひいちゃいますからねー!

特集記事
新着記事
アーカイブ
bottom of page