top of page

レンタルスペースティアラさん

こんばんは。

今日はあらいりんバレエスタジオでお世話になるレンタルスペースティアラさんに新年のご挨拶に伺いました。

ティアラさんは東急池上線 荏原中延駅から徒歩1分、東急大井町線 中延駅から徒歩5分の場所にあります。

私は中延駅から歩いて行きましたが、スタジオまでの道が商店街になっていて歩くのがとても楽しい道のりでした。

私って知らないお店に一人で入ることが苦手なもので、楽しい商店街に入ったのにセブンイレブンで暖かいお茶を買って、余った時間はドトールに入りました…。セブンイレブンもドトールもいつも利用させてもらっているし、大好きなお店なんですけどね!

次回、中延に行ったときには商店街にあるコーヒー屋さんに入ろうと思います!

そのときはここでご報告しますね。お楽しみに!

ティアラさんは多目的レンタルスペースなので、バレエ以外の利用もあるのですが、リノリウム(バレエ用の床のことです)が敷いてあって、鏡もあって、バレエバーもあって、すごく素敵なスタジオです。

体験会がますます楽しみになりました♪

問合せどーしどしお待ちしています!

特集記事
新着記事
アーカイブ
bottom of page